SSブログ

行ってきます [日記]

さて、これから旅行に行ってきます。
以前予定していたルートからいろいろと紆余曲折がありましたが、当初の予定どおり、彦根と比叡山に行くつもりです。
時間があれば、長浜で賤ヶ岳の古戦場跡とか見ることが出来たらな、と。

戻りは5日(火)ですが、その日の夜に県人会の先輩方との飲みの予定が急遽入ってしまいました。
どうやら、かなり懐かしいメンツになりそうなので、二つ返事で参加しますと言ってしまいましたが、体力が持つか心配です。
せいぜい張り切りすぎないよう、のんびりと旅してきます。
(その割に、移動距離は結構あるけどね…)

タグ:旅行 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。