SSブログ

巨人、キターーーー! [スポーツ]

巨人 那覇キャンプ発表へ/1両日中 11年開始見通し


巨人ファンじゃないけどさ、これってスゴイよね。
これまで何十年も宮崎でキャンプやってきたのに、それを変えるのって結構大変じゃないかなと。
宮崎県の焦る姿が目に浮かびますね。

一応、一時キャンプは宮崎、二次キャンプで沖縄、ということを考えているようですが、どういう形であれ、まずは来てもらうことが大事。
とにかく、日本で一番ファンの多い球団なわけで、キャンプを見に来るファンも大勢いるし、マスコミで取り上げられる回数も半端じゃない。
その経済効果たるや絶大なものでしょうな。

キャンプ予定地である奥武山球場はアパートから歩いていける距離にあるので、見に行きやすいのもいいな。


でもさ、これホントに本当だろうな。
実はがせネタでした、とかいう話だったら、笑っちゃうぞ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。