SSブログ

今年最後の日記 [日記]

さて、今年最後の日記でも書いておきます。
どうせ、あと10数時間後には「今年最初の日記」という題名で書くと思いますが、一応のけじめとして。

この年末の予定は、すべてぼろぼろです。予定していた事がことごとく潰されてしまいました。
本でも読んでいればいいのですが、その本すら読む余裕がないというか、体を崩して読むことすらままならない状況で、こんな体調のまま新年を迎えたくはないなというのが正直なところです。

今年もいろいろありました。
来年もいろいろあることでしょう。きっと大きな変化はなく、このまま、時間が過ぎていくものと思います。
それではだめだろ、と各所からつっこみがあるのは目に見えるようですが、いかんせん私自身の性格からして、変化をそれほど望まないものですから。
小さな変化が重なって、最終的に大きな変化になるのじゃないかなと思いますが、さて大きな変化と気づくのにあと何年かかるやら。

とにもかくにも、皆様方には大変お世話になりました。
また来年も、今年同様によろしくお願いいたします。

どなたさまも良い年を迎えられますよう祈念し、ご挨拶とさせていただきます。

それでは。
タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。