SSブログ

ようやく書き上げた [日記]

えー、今年の3月に福井へ行った旅行記、ようやく書き上げました。
半年以上経っているものを誰が見るんだ、という至極もっともなつっこみについては、「私自身の覚え書きのためです」と返すようにしています。

つーか、ここはいっそのこと、旅行記だけのページにした方が良いのかもしれないと思い始めてきました。
その方が、こちらとしても気が楽ですしね。

さて、次回は、2008年9月12日~9月16日の兵庫~山口~福岡旅行記です。
更新は明日以降の予定。今回は、あっさりすっきり終わらせる予定です。

なにせ、10月上旬のつくば旅行記、10月下旬~11月上旬の北関東旅行記もありますのでね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

兵庫~山口小旅行 9/16忘れていた… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。