SSブログ

F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] [カメラ]

TAMRONのレンズ買った。
http://www.tamron.co.jp/lineup/a16/index.html

ズーム全域でF値2.8という大口径の明るいレンズ。
前から欲しかったものだし、来週のこともあるので購入。
で、つけてみた。

後ろにあるのは、今までつけていたSIGMAのレンズ。

昼間に試し撮りしてみた。

おもろまちに咲く花 その1



おもろまちに咲く花 2


うん、やっぱり、綺麗にぼけてくれた。
よさげ、ですな。

さて、これでレンズ沼への一歩を踏み出してしまったわけですが、どこまではまる事やら((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

もこもこ

あ・・・
久しぶりにこちらに来ました^^;
やっぱり沼にはまっちゃうんですかね。。。
by もこもこ (2006-07-22 22:48) 

neppie

>もこもこ さん
はまるでしょうね。
撮れば撮るほど、あのレンズも欲しい、このレンズも欲しいと、思えてくるはずです。

いやはや、恐ろしい…。
by neppie (2006-07-22 22:56) 

もこもこ

おそろしや・・・

でもせっかく買ったんだから楽しみたいですね☆
by もこもこ (2006-07-22 23:11) 

neppie

>もこもこ さん
買った以上は、使わないと損ですよね~
ばしばし撮って、見せて下さいね。
by neppie (2006-07-23 01:09) 

モンゴル健

こんなの買ったよ~
http://wwwjp.kodak.com/JP/ja/digital/digitalcamera/stylish/v570/
作例はそのうちFlickrに上げます。ネットが使えたら :p
by モンゴル健 (2006-07-26 00:12) 

neppie

>モンゴル健 さま
おおう!KODAKのV570ですかあ!
いいですなあ、いいですなあ。
超広角単焦点レンズ+ズームレンズの2弾構えという、思わずそそられますよね。
おニューのデジカメで撮った写真、早く見たいなあ。
by neppie (2006-07-26 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近欲しいなと思ったものSo-net photo ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。