SSブログ

さぼりすぎ [雑感]

いやー、さぼった、さぼった。
ほぼ一年間、更新無し。

書くこと無いのかとかいわれそうだけど、どちらかというと、書く気がないというのが正解。

何で書く気がないのかというと、ソネットブログの管理ページが非常に使いにくいため。
今更といわれそうですが、とにかく、ソネブロの使いにくさは異常じゃないですかね?
たぶん、設定項目がたくさんありすぎて何をどうして良いのかわからないというのが、その理由の1つ。
もう1つ、むしろこれが大きいけど、とにかく反応が遅いということ。
サーバーが貧弱なのかどうか知らないけど、保存ボタンを押して完了するまでにやけに時間がかかって、不安になってしまうほど。

って、別にソネブロの愚痴を言いたいわけではなくて。

理由はともかく、このページ、ひたすら更新してないよなと。そういえばはてなダイアリーもあるけど、あっちはやがて2年近く放置しているような気がする…。

で、このブログの取り扱いをどうにかしようかと考え、ふと思いついたのが、ひたすら旅行記に特化すればいいんじゃね?ということ。

とはいっても、最近は旅行に行くのも年に2回くらいだから、となるとブログの更新は年に2回だけってことになるような気もするなあ。
仕事の出張とかも入れれば、もう少し増えるだろうけど、さすがに仕事のことを書くのはどうかと思うし、仮に書いたとしても、せいぜいどこそこに行った、っていうことくらいしか書けないだろうし。

でもまあ、今年中にもう1,2回くらいは旅行に行く予定だし、数日にわたる旅行記を1日2日で書けるわけないし、どうせ2泊3日の旅行記を半年近くかけてようやく書き上げるくらいだろうし、まあ悪くはないかなと。

まあ、あまり何かに特化させると、それにしばられて身動きがとれなくなりそうなので、そういうことはあまりしたくないのですが、しばらくは旅行記中心になってしまうのではないかと思いますよ、はい。
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 14

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fq7wu2a.japanese.zexy-tube.info/fq7wu2a/
by 栗花畑 (2011-04-19 21:38) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://pof53ld.youtube.2co2co.info/pof53ld/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://j39t7gv.updown.yen-doller.info/j39t7gv/
by ぱんてい (2011-05-03 03:55) 

babybaby


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■コ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザーメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://g3hlb94.news.ue-miyu.com/g3hlb94/
by babybaby (2011-05-16 04:14) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://q0joxfy.ero.hentai-tube.me/q0joxfy/
by まな板 (2011-05-21 04:15) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://3vngpgf.achy.akb4488.info/3vngpgf/
by CP (2011-05-28 06:29) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://qs9n63f.se.x-18.net/qs9n63f/
by チュッパプス (2011-06-14 00:08) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://4x0kt00.hentai.ex-summer.net/4x0kt00/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:59) 

黒きとう


http://v6cuhu6.syuzo.matsuoka.mobi/v6cuhu6/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 00:40) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://bcbpsrl.ura.agesage.me/bcbpsrl/
by てっちゃん (2011-07-09 00:17) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://05d22iq.www.s-a-c.org/05d22iq/
by めたぼ (2011-07-15 18:39) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://mwa9m39.g.gemgem.mobi/mwa9m39/
by モロキ (2011-07-22 17:02) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://7fnn74p.www.fujitv.me/7fnn74p/
by 某アナ (2011-08-06 02:49) 

副業

闇の副業というと怖いイメージしかないと思うのですが全てがそうとは限りません。当サイトの提示する闇の副業というのは紹介でしか働けない高時給もしくは極小人数制の非常にレアな仕事を指しています。このような特別な仕事は勿論紙帽体には掲載されません。なので表には出にくいという意味で闇とつけているのです。高時給は絶対保証。ハイリスク&ハイリターンはいうまでもありません。選ぶのはあなた次第です。
by 副業 (2012-02-26 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009GW旅行 4日目(最終日)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。