SSブログ

最近さぼり気味ですが… [雑感]

本当は書きたいことは山ほどあるんですが、時間の関係上なかなか書けません。

帰宅して、メールチェックして、ITmediaImpressWatch2ちゃんねるを見て、mixi日記を書いて、はてなダイアリーを更新して…なんてやっていると、あっという間に時間が過ぎるわけですよ。

mixiやはてなよりも、こっちの方が後回しになっている理由は単純で、So-net blogは、更新したい時になかなか更新できないから

せっかく更新しようと思っても、ログインしようとしたらサーバエラーで繋がらなかったり、ってのがしょっちゅう。一時期ちょっと改善したかなと思ったら、最近まだひどくなってきた。

 

これでは更新する気も失せて、自然と後回しにならざるを得ない。で、携帯電話でチェックも出来て更新も出来るmixiやはてなが優先的になる。と、まあこういうわけです。

特にmixiの方はかなり頻繁に利用していて、日記はほぼ毎日書いているわ、写真は随時アップしているわで、今のメインはもはやmixiになっているといってもいい状態。

かといって、こちらを放置するわけにも行かないのが辛いところ。まあ適当に、気が向いた時や時間がある時に更新すればいいでしょ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ほぜんか

今日ですなぁ
by ほぜんか (2006-03-17 07:57) 

neppie

>ほぜんか さん
今日でしたねえ。無事出ましたよ。

ええ、もちろん、元いた場所です。
予想できていたことなので、問題なしです。
サプライズも、無し、だよねえ。
by neppie (2006-03-18 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。